ページ

2011年9月10日土曜日

まだ原発推進する国の暴走を大新聞が後押し!

いつかきた道です、
マスゴミは原発事故で日本は戦争状態であるのに、放射能のことは無視。

原発は無くなるだろうと言った鉢呂経産大臣をたたき始めた。
今もTV(19:06)で池上彰が鉢呂発言で辞任論まで出して話してる。

5年後、10年後に放射能被害者が訴えても東電・国は認めないから裁判になる。
白血病・癌になった被害者が証拠を示して証明をしなければ裁判所は認めない。
(これを回避するには3/11以降の毎日の状況を記録して置かなければならない。)
これまでの公害病と同じ対応をするのだろうね。

その前に日本が国として存在していないかも知れないけど。
ソ連もチェリノブイリのあと、3年後には崩壊した。

宗谷海峡にロシアの艦船が大挙して押しかけています。
朝日新聞に
防衛省は9日、ロシア海軍の艦艇4隻が同日、国際海峡の宗谷海峡を東に向けて通過したと発表した。北海道西側の日本海では、ロシア海軍の艦艇約20隻が宗谷海峡に向かって進んでいるのが確認されており、合流すれば、近年ではこの海域で最大規模という。」


一体どうなるのか?
国内の政局のことばかり、そんなコトはどうでもいい。


この数日、毎日地震が各地で起きています。兆候ではないのか?
此のまま日本は壊れてしまうのか。
何をすればいいのだろう。
まわりの人間に放射能・震災の被害のことなどを話すと
もう聞く耳を持っていないような気がするのは私の考えすぎだろうか?
皆は
なかった事にしようとしているのか、諦めているのか?

それでも「バタフライ効果」を私は信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿