ページ

2011年6月15日水曜日

ネットカメラでライブ映像を送ってみた。

http://cuu10.planex.ddns.vc
ブラウザーでこのURLの入力で撮影中の時はいつでも見られます。
「ユーザー名」:genpatu
「パスワード」:hantai

朝から雨が降り、止めようかと思い始めたときに雨があがった。

高層ビルとの対比が!

デモに出発する前の集会をネットワークカメラでライブ中継をしてみた。
組合とかの団体に入っている人達の運動ではなくなってきた反原発の動きがあります。
下の写真の若いお父さんは奥さんともう二人のお子さんを連れてきていました。


普通の人が普通のように無くしたいと思っています。
このようなアクションを日本人はどんどんしていくべきだと思います。
なぜ黙っているの。
安全神話と安全風評被害が巾を効かせているのでしょうか。
参加するのが怖いのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿